Raymont Edmondsレイモントエドモンズを徹底解説

こんにちは、パーソナルトレーナーのダイナマイト息子(@dynamitemusuko6)です!

今回は、Mr.オリンピア2019チャンピオンで今注目のフィジーク選手、Raymont Edmonds レイモントエドモンズ選手の

・経歴
・サプリ
・トレーニング

などについて解説していきます。

Raymont Edmonds レイモントエドモンズの経歴

Raymont Edmonds レイモントエドモンズ

・身長187cm
・体重106kg~108kg
・1985年生まれ

>>レイモントエドモンズのInstagram

学生時代は、バスケットボールをやっていたそうです。デカいですからね。

2014年に競技としてのフィジークを開始。1年でプロカードを取得します。

その後も数々の大会で上位入賞を果たし、2017年にはMr.オリンピアに出場。4位に終わります。

しかし、翌2018年もMr.オリンピアに出場すると、ブランドン・ヘンドリクソンに次ぐ2位という好成績を収めました。

そして2019年、ついにオリンピアで優勝を果たしました。

身長が高いので、非常に迫力と見栄えのある選手です。

レイモントエドモンズのトレーニング

ここからは、レイモントエドモンズのトレーニングを紹介していきます。

レイモントエドモンズの胸トレ

・ダンベルフライ&クローズグリッププレスのコンパウンドセット
・インクラインダンベルプレス
・チェストプレス
・クローズグリッププレス
・ケーブルクロス
・腕立て伏せ
・マシンディップス

レイモントエドモンズの背中トレ

・ラットプルダウン(パラレルグリップ)
・マシンローイング&ダンベルローイングのコンパウンドセット
・リアデルトマシン(僧帽中部狙い)
・デッドリフト

レイモントエドモンズの肩トレ

・リアレイズ
・ダンベルアップライトロウ
・フロントレイズ
・サイドレイズ

レイモントエドモンズの腕トレ

・オルタネイトカール
・バーベルカール
・コンセントレーションカール
・EZバーカール
・スカルクラッシャー
・ケーブルプレスダウン

レイモントエドモンズの脚トレ

・ハイバースクワット
・レッグプレス
・レッグエクステンション
・カーフレイズマシン

有酸素運動について

減量期は、1回30分程度の有酸素運動を、ほぼ毎日やるそうです。

レイモントエドモンズのフィジーク

レイモントエドモンズのサプリ

・プロテイン
・クレアチン
・グルタミン
・L-カルニチン
・BCAA

レイモントエドモンズに注目

2019オリンピアは、レイモントエドモンズの優勝で終わりました。

まさかのブランドンヘンドリクソンが4位という結果に終わり、今後はレイモントエドモンズの黄金期となるのか、目が離せませんね。

>>あなたも今すぐ副業パーソナルトレーナーとして月100万円を稼ごう【筋トレ歴3ヶ月でもOK】

この記事のURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

筋トレ・運動に関する記事

>>筋トレと運動に関する記事

ボディメイクやダイエットの柱である「筋トレと運動」をテーマにした記事。筋トレや運動の効果的な方法や、コラムをまとめました。

食事・栄養に関する記事

>>食事と栄養に関する記事

カラダづくりで最も大切な「食事と栄養」をテーマにした記事。効果的な栄養摂取の方法や、サプリメントなどに関するコラムも。

初心者向けの記事

>>筋トレ初心者向けの記事

特に筋トレをこれから始める方・始めたばかりの方におすすめの記事です。

女性向けの記事

>>女性向けの記事

ダイエット・美ボディメイクを目指す、女性におすすめの記事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

月間10万人が読む、NSCA認定パーソナルトレーナー運営のフィットネスメディアです。国内外の情報を元に、筋トレやダイエットに関する正しい情報をどこよりも分かりやすく解説しています。「ダイエットしたい」「マッチョになりたい」など、一人ひとりの目的に合わせたボディメイクをサポートします。