パーソナルジムはダイエットの秘密兵器。本当に変わりたいなら、通わないと「損」。

ダイエットを決意した。

もうデブは卒業。

もし、あなたがそう考えているなら、今すぐパーソナルジムに通うべきです。

この世で「魔法」といえる、唯一のダイエット法がパーソナルトレーニング。

なぜなら、パーソナルジムは、ただ痩せるだけではないから。

残りの人生で、数百万円単位の「お金」と、数十年という「時間」を手に入れることができるんです。

まじで!大げさじゃなくて!

この記事では、そんなパーソナルトレーニングの秘密と、疑問にお答えします。

こんな人向け

パーソナルジムに興味あるけど、よく分からない、、という人

本当に、本気で、人生最後のダイエットに挑みたい人

スポンサーリンク

ズバリ、なぜ「お金」と「時間」が手に入る?

今まで、どれだけダイエットに失敗した?

ダイエットは簡単ではありません。

当たり前ですよね。人間が簡単に痩せられるなら、この世からデブは消えます。

しかし、現実は違います。デブは消えません。

ダイエットは難しい。だからこそ、失敗するんです。

あなたは今まで、どれだけの時間を、ダイエットにかけてきましたか?

  • ダイエットをしても、結局痩せきれない。それを何度も繰り返す。
  • 無理にダイエットをして、リバウンドで見事に元通り。

過去にどれだけダイエットに「挑戦」しても、今、この瞬間に自分の理想のカラダを手に入れられていないのであれば、それはムダです。

厳しいですが、それが現実。

また、ダイエットはお金がかかるものです。

  • 「巻くだけで脂肪が燃える!」と言いながら、全く効果のないダイエット商材
  • 飲むだけで痩せる!といったサプリ
  • 「楽に痩せる!」といったキャッチーなフレーズだけで、中身のない本やネットの記事

こういったダイエット商品に、手を出した経験のある人も多いはず。

これまで、どれだけムダな時間と、お金をダイエットに費やしてきたか。

そのお金があれば、アイスランドにオーロラを見に行けたかもしれない。

その時間があれば、もっと恋人や友達と楽しい時間を過ごせたかもしれない。

本当なら、そのお金と時間は、もっと有意義に使えたはず

パーソナルトレーニングは、人生を変える

自己流ダイエットは、失敗しがち

「なぜ、私はダイエットが上手くいかないんだろう?」

それは、知識がないから。

ただ食べる量を減らし、闇雲に運動するだけでは体は変わりません。必ず挫折します。

正しい知識があるからこそ、ストレスのない、自分にとって最適なダイエットができるわけです。

その正しい知識が学べる場所が、パーソナルジムなんです。

ダイエットは、自己流でダラダラ続けても、結果が出ません

考えてみれば、これは当たり前なんです。

素人が、簡単に痩せられるならパーソナルジムなんて3ヶ月で潰れます。

ライザップの社員は、今頃全員無職です。

自己流ダイエットで痩せる人もいるじゃん!

ここまで読んで、「いや私の友達、なんか適当にダイエットして結果出してたわ!」みたいに思う人もいるかもしれません。

確かに、自己流ダイエットで結果を出す人はいます。

しかし、それは才能です

クラスに1人はいた、大して勉強しなくてもテストで高得点を取っちゃうやつ。

ダイエットも同じで、適当にやってもある程度結果を出す人はいます。

悔しいですが、人生はそういうもの。

しかし、意外と裏があったりもするんです。

適当なダイエットは、体に負担がかかります。

今は大丈夫でも、5年後は?10年後は?もしかしたら、そんな適当なダイエットが原因で体を壊すかもしれません。

“息子”
実際、間違ったダイエットで甲状腺や生殖機能を病む人もいます。

「隣の芝生は青く見える」じゃないですが、物事の表面だけ見ても、分からないことは多いんです。

パーソナルジム最大のメリット

「痩せる」以上に大切なのが、体型をキープすること。

一時的に痩せたところで、元に戻れば何の意味もありません。

「太る」「痩せる」を延々と繰り返すことになります。

パーソナルトレーニングを通じて、あなたに合った「体型をキープする方法」も学べるんです。

これが最大のメリット。

言い換えれば、体型を自由自在にコントロールできるようになります。

例えば「年末年始に食べすぎたから、少し体重を落としたい」という時。

どうすればいいか自分で判断できるので、いつでも自分の思い通りの体型を実現できます。

これは、ボディメイクのプロからマンツーマンで指導を受けるパーソナルジムだからこそ、学べること。

ケイスケ・ホンダにサッカーを教わるようなもんですよ。

自分に合ったダイエット法と体型キープ法を、実践を通してバンバン学んでいけるんです。

周りの友達は、意味のないダイエット法やサプリに振り回され、毎年春になると、夏に向けて慌ててダイエットを始める。それで失敗しているでしょう。

そんな中、あなたは悠々と自分の思い通りのスタイルでドヤ顔です。

まずは痩せる

もちろん、体型をキープする以前に、痩せなきゃ話になりません。

そしてパーソナルジムに通う2ヶ月で、圧倒的に痩せることができます。

元の体重にもよりますが、本当に10kgぐらい平気で落ちます。

普通のジムじゃダメなの?

普通のジムでも、体型を変えることはできます。

しかし、それは「正しい知識で、正しいやり方」ができることが前提です。

適当にジムに行き、何となくマシンで運動したりしても、結果は出ません。

通常のジムでも、月に1万円ほどの会費がかかります。

仮に「3年間、自分なりにジムに通い、頑張った。でも結果が出ない」ということになれば、40万円近くのお金をムダにすることになります。

パーソナルジムは、それなりの値段がします。

しかし、パーソナルで得た知識は一生モノ。

それを活かすことで、通常のジムに通う際も「月会費分の価値」を最大限に引き出せるようになります。

パーソナルトレーニングのデメリット

たった1つのデメリット

そんな人生を変える破壊力を持ったパーソナルトレーニングですが、たった一つだけデメリットがあります。

それは、値段。

最近は、パーソナルジムも価格競争で安くなってきました。

とはいえ、最安値でも10万円強はかかります。

平均だと20万円くらい。

まあまあ、簡単に出せる金額ではないですよね。

しかし「高い金を払うから、その分ちゃんと吸収してやろう」「金をムダにはできない」と思うのも事実。

何より、その20万円で人生が変わるんですから

分割払いができるジムも多いですしね。

顔面と違い、体は変えられます。

僕は、パーソナルジムに高いお金を払ったことを、全く後悔していません。

“息子”
優良ジムは「効果がなければ全額返金」も多いよ!

パーソナルトレーニングの疑問

運動苦手だけど大丈夫?

運動というと、学校の体育の授業のような「上手い人だけが楽しい世界」を思い浮かべるかもしれませんね。

パーソナルトレーニングは、トレーナーがひとりひとりに合わせてプログラムを組んでくれます。

体育の授業とは全く違います。

運動は、本来誰でも楽しめるものです。トレーナーに褒められまくって、いい気分で運動できますよ。

女性(男性)のトレーナーがいい!

パーソナルジムは、男性、女性それぞれのトレーナーが在籍していることがほとんど。

初回のカウンセリングの際に、希望を言えばOK。

パーソナルジムで人生を変えろ

パーソナルジムの強さ

ひとりひとりに合わせた食事と運動プログラム

ダイエットのプロの、マンツーマン指導

「全額返金保証」=確実に痩せられる

カラダが変われば、自信がつきます。

好きな服を着こなせて、スーツ姿もバシッとキマりますよ。そりゃ自信つきますよね。

そして何より、多くの人が失敗する「ダイエット」に自分は成功したという自信。

歳を重ねるにつれ、友人や同僚は、腹が出たり二の腕がブヨブヨになり、ひどい体型になる。

でも、自分だけはシャープな体型をキープしているという自信。

なぜ芸能人やモデルは、こぞってパーソナルジムに通うのか。

それは、パーソナルジムは人生を変えることを知っているから

このまま今年も来年も、ズルズルと今までと同じことを繰り返し、「数十年」と「数十万円」をムダにするか。

どうせ先延ばしにしても意味がない。

このまま過ごせば、一生「このまま」。

やるなら今。この瞬間です。

ソシャゲに課金しないで、カラダに課金しろ。人生に課金しろ。

そうすれば2ヶ月後には、サイズが合わなくなった服をメルカリで売り、笑顔で新しい服を買っていることでしょう。

久しぶりに会う友人は、あなたの変わり様、そして内面からあふれる自信を見て、度肝を抜かれるでしょう。

生まれ変わるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です