”最速”かつ”確実”に痩せて、永久にキープできる。そんなパーソナルトレーニングの2つの秘密。

ダイエットを決意した。

もうデブだった頃の自分には戻らない。

もし、あなたがそう考えているなら、絶対にパーソナルジムに通うべきです。

他のダイエット商材やら本には目もくれず、真っ先にパーソナルジムの門を叩きましょう。

この世で「魔法」といえるほどの、唯一のダイエット法がパーソナルトレーニング。

なぜなら、パーソナルジムは、ただ痩せるだけではありません。

残りの人生で、数百万円単位の「お金」と、数十年という「時間」を手に入れることができるんです。

まじで!大げさじゃなくて!

この記事では、そんなパーソナルトレーニングの秘密と、疑問にお答えします。

こんな人向け

パーソナルジムに興味あるけど、よく分からない、、という人

本当に、本気で、人生最後のダイエットに挑みたい人

最速で、確実にダイエットの成果を出したい人

“息子”
もう「紅の豚」とは呼ばせない!

スポンサーリンク

ズバリ、なぜ「お金」と「時間」が手に入る?

今まで、どれだけダイエットに失敗した?

ダイエットは簡単ではありません。

当たり前ですよね。人間が簡単に痩せられるなら、この世からデブは消えます。

電車で、隣に287kgはありそうなデブが座ってきて、死を覚悟することもありません。

しかし、現実は違います。

ダイエットは難しい。本来、ダイエットは素人が簡単に達成できるほど甘いもんじゃないんです。

今まで、どれだけの時間を、ダイエットにかけてきましたか?

  • 「痩せる」と決意したはいいものの、結局中途半端に終わってしまう。それを何度も繰り返す。
  • 無理にダイエットをして、リバウンドで見事に元通り。

過去にどれだけダイエットに「挑戦」しても、今、この瞬間に自分の理想のカラダを手に入れられていないのであれば、それはムダです。

厳しいですが、それが現実。

また、ダイエットはお金がかかるものです。

  • 「巻くだけで脂肪が燃える!」と言いながら、全く効果のないダイエット商材
  • 飲むだけで痩せる!といったサプリ
  • 「楽に痩せる!」といったキャッチーなフレーズだけで、中身のない本やネットの記事

こういったダイエット商品に、手を出した経験のある人も多いはず。

これまで、どれだけムダな時間と、お金をダイエットに費やしてきたか。

そのお金があれば、アイスランドにオーロラを見に行けたかもしれない。

その時間があれば、もっと恋人や友達と過ごせたかもしれない。

本当なら、そのお金と時間は、もっと有意義に使えたはず

でも、しょうがない。にんげんだもの。

頭では理解してるけど、何度も繰り返してしまう。その気持ちも、僕は分かります。僕もそうでした。

あなたは悪くないんですよ。だって、人間だもの。甘い文句には負けてしまうのが人間です。

しかし、今この瞬間に変わらなければ、この先ずっと同じことを繰り返すだけなのも事実。

時間もお金も、有限なんです。

このまま、死ぬまで同じことを繰り返せば、どれだけお金と時間をムダにするか。

「3時間」とか、「24円」ではないんです。年単位の時間と、数十万円はくだらないお金をムダにするんです。

考えるだけで寒気がしてきませんか?

ありきたりな表現ですが、過去は変えられないけど、未来は変えられる。これは事実です。

始めるのに遅すぎるなんてことはありません。

そして、莫大なお金と数十年という時間をムダにしないための手段が、パーソナルトレーニングなんです。

パーソナルトレーニングは、人生を変える

自己流ダイエットは、失敗しがち

ダイエットするために、わざわざお金を払ってパーソナルトレーニングを受ける理由は何か。

それは、自己流でダラダラ続けても、結果が出ないからです。

みなさんも、自分なりに運動してみたり、食事を変えてみたり、サプリを摂取してみたり、自己流でダイエットに挑戦した経験があると思います。

でも、自己流でやっても結果はなかなか出ません。

素人が、簡単に痩せられるならパーソナルジムなんて3ヶ月で潰れます。

ライザップの社員は、今頃全員無職です。

自己流ダイエットで痩せる人もいるじゃん!

ここまで読んで、「いや私の友達、なんか適当にダイエットして結果出してたわ!」みたいに思う人もいるかもしれませんね。

確かにそうです。自己流ダイエットで結果を出す人はいます。

しかし、それは才能です

クラスに1人はいた、大して勉強しなくてもテストで高得点を取っちゃうやつ。

部活に1人はいた、センスがズバ抜けていて、どれだけ練習しても勝てないやつ。

ダイエットも同じで、適当にやってもある程度結果を出す人はいます。

悔しいですが、人生はそういうもん。

正直ぼくもうらやましいですが、意外と裏があったりもするんです。

適当なダイエットは、体に負担がかかります。

今は大丈夫でも、5年後は?10年後は?もしかしたら、そんな適当なダイエットが原因で体を壊すかもしれません。

それでも「うらやましい!」と思いますか?

物事の表面だけ見ても、分からないことは多いんです。

トレーナーは、ダイエットのプロ

健康的で、効果的な、自分に合ったダイエットをするためには、長い勉強時間が必要です。

ダイエットをはじめとしたボディメイクに必要な運動生理学、栄養学などの知識が問われる「NSCA-CPT」という世界的な資格があります。

ゼロからこの資格を取ろうとすれば、専門学校で学ぶ人が多い、というくらいの資格です。

人によっては、1,000時間程度の勉強が必要になります。

この資格が全てというわけではありませんが、正しいダイエットについて学ぼうとすれば、これだけの時間と労力が必要ということが分かります。

一方、トレーナーはダイエットを知り尽くしたプロ。

豊富な経験と知識で、ひとりひとりの運動経験、体質、食生活などを考慮して、あなただけのダイエットプログラムを提案してくれます。

極端な食事制限ではなく、「しっかり食べるダイエット」です。

「痩せる食べ方」「太らない食べ方」を教えてくれます。

パーソナルジムの、もう一つのメリット

ただ「痩せる」「理想のカラダを手に入れる」だけではない、もう一つのメリット。

それは、根本的に「自分の体型をコントロール」できるようになることです。

「痩せ方」を知るだけではありません。

何を食べたら、自分のカラダがどう反応するか。それにどう対処すればいいのか。

つまり「痩せる」「体型キープ」「体にメリハリを」といったことが自由自在にできるようになります。

例えば「年末年始に食べすぎたから、少し体重を落としたい」という時。

そんな時も、どうすればいいのか自分で判断ができるようになります。

いつでも、自分の思い通りの体型を実現できるということ。

ボディメイクのプロからマンツーマンで指導を受けるわけですから、当然ですよね。

ケイスケ・ホンダにサッカーを教わるようなもんですよ。

自分に合ったダイエット法と体型キープ法を、実践を通してバンバン学んでいけるんです。

これは、一生モノの能力ですよ。

ワンピースでいえば、悪魔の実を食ったようなもの。

周りの友達が、意味のないダイエット法やサプリに振り回され、効果も出ずにムダなお金と時間を使っている時、あなたはどうでしょう?

いつでも、スタイルは自分の思い通りです。

普通のジムじゃダメなの?

普通のジムでも、体型を変えることはできます。

しかし、それは「正しい知識で、正しいやり方」ができることが前提です。

適当にジムに行き、何となくマシンで運動したりしても、結果は出ません。

通常のジムでも、月に1万円ほどの会費がかかります。

仮に「3年間、自分なりにジムに通い、頑張った。でも結果が出ない」ということになれば、40万円近くのお金をムダにすることになります。

パーソナルジムは、それなりの値段がします。

しかし、パーソナルで得た知識は一生モノ。

それを活かすことで、通常のジムに通う際も「月会費分の価値」を最大限に引き出せるようになります。

パーソナルトレーニングのデメリット

たったひとつだけ、デメリットが。

そんな人生を変える破壊力を持ったパーソナルトレーニングですが、たった一つだけデメリットがあります。

それは、値段。

最近は、パーソナルジムが増えてきたので、価格競争で安くなりつつあります。

それでも、お値段は2ヶ月で120,000円~と、安いところでも10万円強はかかります。

平均だと20万円くらい。

まあまあ、簡単に出せる金額ではないですよね。

しかし「高い金を払うから、その分ちゃんと吸収してやろう」「金をムダにはできない」と思うのも事実。

そして何より、ダイエットのプロからマンツーマンで指導を受けられるのがパーソナルジム。

その20万円で人生が変わると思えば、高くはないはず。

体が変われば、仕事も、プライベートも、全てが変わります。

人の見る目も変わります。

2ヶ月後には、サイズが合わなくなった服をメルカリで売り、笑顔で新しい服を買っていることでしょう。

顔面と違い、体は変えられます。

僕は、パーソナルジムに高いお金を払ったことを、全く後悔していません。

20万円で、一生モノの能力を手に入れることができたから。

“息子”
優良ジムは「効果がなければ全額返金」も多いよ!

パーソナルトレーニングの疑問

運動苦手だけど大丈夫?

運動というと、学校の体育の授業のような「上手い人だけが楽しい世界」を思い浮かべるかもしれませんね。

パーソナルトレーニングは、トレーナーがひとりひとりに合わせてプログラムを組んでくれます。

体育の授業とは全く違います。

運動は、本来誰でも楽しめるものです。トレーナーに褒められまくって、いい気分で運動できますよ。

女性(男性)のトレーナーがいい!

パーソナルジムは、男性、女性それぞれのトレーナーが在籍していることがほとんど。

初回のカウンセリングの際に、希望を言えばOK。

ジムって、怖い!

最近のジムはシャレオツで、男女比も半々くらいです。

じゃなきゃ客来ませんからね。

そして、パーソナルジムは、「パーソナル」です。

他に利用者のいない個室で行われるので、人の目を気にする必要はありません。

パーソナルジムで人生を変えろ

パーソナルジムの強さ

ひとりひとりに合わせた食事と運動プログラム

ダイエットのプロの、マンツーマン指導

「全額返金保証」の自信

カラダが変われば、自信がつきます。

好きな服を着こなせて、スーツ姿もバシッとキマりますよ。そりゃ自信つきますよね。

そして何より、多くの人が失敗する「ダイエット」に自分は成功したという自信。

歳を重ねるにつれ、友人や同僚は、腹が出たり二の腕がブヨブヨになり、ひどい体型になる。

でも、自分だけはシャープな体型をキープしているという自信。

なぜ芸能人やモデルは、こぞってパーソナルジムに通うのか。

それは、パーソナルジムは人生を変えることを知っているから

このまま今年も来年も、ズルズルと今までと同じことを繰り返し、貴重なお金と時間をムダにするか。

どうせ先延ばしにしても意味がない。

このまま過ごせば、一生「このまま」。

やるなら今。この瞬間です。

久しぶりに会う友人は、あなたの変わり様、そして内面からあふれる自信を見て、度肝を抜かれるでしょう。

あなたは、生まれ変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です