あなたも副業でパーソナルトレーナーをしませんか?【筋トレ歴半年でもOK】

アンドレイ・ディウ Andrei Deiuの全て|ルーマニアが生んだスター

こんにちは、パーソナルトレーナーのダイナマイト息子(@dynamitemusuko6)です!

インスタのフォロワー数は300万人超えで、22歳という若さでプロカードを獲得した今注目のフィジーク選手、アンドレイデイウ。

2020年オリンピアの出場権を獲得するなど、絶好調の彼ですが、実は昔はいじめられっ子でした。

この記事では、そんなアンドレイの経歴・トレーニング内容・食事内容を徹底解説していきます。

>>あなたも今日から副業パーソナルトレーナーを始めませんか?【筋トレ歴半年でもOK】

アンドレイデイウのプロフィールと経歴

・身長 180cm
・体重 79.4kg~83.9kg
・胸囲 111cm

>>公式インスタ
>>公式YouTubeチャンネル

ただのオタクな子供だったアンドレイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

from nothing to something

Andrei Deiu’(@andreideiu_)がシェアした投稿 –


アンドレイデイウは、1996年にルーマニアで生まれました。

今とは全く違い、子供の頃はゲームしてスナック菓子を食べまくる日々

ポテチを食べた手でそのままコントローラーを触るタイプの子供でした。

そんな生活をしていたので、成長するにつれ、だんだんデブになっていきます。

増える体重と反比例して、自己肯定感は下がる一方。ついには、学校でいじめを受けるようになりました。

中学生になった頃、故郷ルーマニアを離れて家族でロンドンに移住することに。

アンドレイは、これは自分を変えるいいきっかけであり、何より「さすがに今の状況はまずい」と考え、筋トレで体を変えることを決意。

最初は結果が出るか自信がなかったそうですが、想像以上のスピードで体が変わっていきました。

気づけばフィットネスにのめり込むようになり、何より自分には才能があると分かったそうです。

いじめられることもなくなり、人生が好転してきた時、アンドレイはある決断をします。

大会に出場し、ボディビルの世界へ

17歳の時、はるばるアメリカはマイアミに飛び、ボディビル大会に出場したのです。

上位に入賞できたわけではありませんが、この経験が彼の人生に大きな影響を与えました。

その後も筋トレを続けながら、大会にも出場。

ボディビルからフィジークに転向し、2018年にはサンマリノ共和国で行われたアマチュアオリンピアで優勝しました。

22歳の若さでプロカードを獲得したのです。

同時に、フィルヒースなどのコーチとして知られるハニーランボッドのサプリメーカーである、Evogen Nutrutionとスポンサー契約を結びました。

ランボッドの指導の元、2019年には地元で行われたルーマニアプロで優勝。


プロとして初めて勝利を飾りました。

ルーマニアプロでの優勝により、2020年はミスター・オリンピアの出場権を獲得

初めてのオリンピアでどれだけ通用するか、楽しみです。

ソーシャルメディアでの人気

SNSでも人気が爆発。フィットネスモデルとしても活動するようになりました。

現在では、インスタのフォロワーが300万人以上います。

彼のアパレルはVanquish Fitnessというブランド。

また、フィットネスウェア以外にもFATHER SONS Menswearというフォーマルシャツのスポンサーになっています。

アンドレイデイウのトレーニング

通常のトレーニングの他に、彼のコーチ、ハニーランボッドの代名詞であるFST7を取り入れることもあります。

背中トレの例

・リバースグリップラットプルダウン
・ベントオーバーロウ
・シングルアームマシンロウ
・ケーブルプルオーバー
・バックエクステンション

胸・肩トレの例

・インクラインベンチプレス
・インクラインチェストプレス
・ケーブルフライ
・ダンベルベンチプレス
・ペックフレイ
・サイドレイズ

脚トレの例

・スクワット
・レッグプレス
・ランジ
・レッグカール
・スティッフレッグドデッドリフト
・レッグエクステンション
・シングルレッグエクステンション
・カーフレイズ

肩トレの例

・ミリタリープレス
・フロントレイズ
・サイドレイズ
・リアレイズ
・マシンリアデルトフライ
・シュラッグ

腕トレの例

・スカルクラッシャー
・ケーブルプレスダウン
・フレンチプレス
・バーベルカール
・リバースグリップダンベルカール
・コンセントレーションカール

アンドレイデイウの食事とサプリ

フィットネスモデルの仕事もあり、1年中絞れた状態をキープしていますが、週に1、2回はチートを入れるそう。

使用しているサプリは、

・プロテイン
・BCAA
・デキストリン
・フィッシュオイル
・亜麻仁油
・マルチビタミン
・ファットバーナー
・CLA

です。

食事の例

1食目

・全卵2
・卵白6
・オートミール150g
・果物56g
・ピーナッツバター

2食目

・胸肉200g
・白米141g
・ブロッコリー100g

3食目

・魚か胸肉141g
・さつまいも200g

トレ後

・プロテイン2
・デキストリン40g

4食目

・胸肉200g
・さつまいも141g
・サラダ100g

5食目

・ステーキ141g
・グリーンピース

6食目

・カッテージチーズかギリシャヨーグルト100g
・アーモンド

アンドレイデイウの画像

>>あなたも今日から副業パーソナルトレーナーを始めませんか?【筋トレ歴半年でもOK】

この記事のURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

シェアボタンはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です