ボム君.com

ダイナマイト息子

スクワット原理主義者

8年悩んだ男が教える、究極の二日酔い対策! 予防には、ハイチオールCが最強!

渋滞、日曜日の夜、そして二日酔い。

 

f:id:shun619:20170822002857p:plain

 

この3つが、人類にとっての三大難敵であることは、皆さんご存知だと思います。

 

このうちの2つが合わさると、もう最悪ですね。土曜の夜に、明日仕事が休みだからとバカみたいにお酒を飲むと、次の日は大惨事です。

 

ひどい吐き気、めまい、頭痛に襲われ、朝からトイレにこもり、昼になっても起きられず、気がつけばサザエさんが始まっている。

 

これでは貴重な休日も台無しですね。

 

なんとか二日酔いにならない方法はないんすか。。。

 

酒豪の方たち以外は、一度は思ったことがあるでしょう。

 

二日酔いさえなければ、もっとお酒が楽しめるのに。。

 

よく、ウコンだのヘパリーゼだの飲めとは聞くけど、ちょっとお酒を飲みすぎると、すぐ効果がなくなってしまう。

 

コンビニのヘパリーゼより、薬局で売ってるヘパリーゼが効くよ! と言われ、飲んでみるも、全然効かない。

 

飲み会中にお水を積極的に飲んでも、変わらない。

 

もう何をしても二日酔いになるのか。。

 

どうすればいいんだよ!!!!!!!

 

大丈夫です。今回紹介する二日酔い対策をすれば、もう好きなだけお酒を楽しめます。

 

これでダメなら、諦めてください。

 

 

こんな僕でも効いた! 

 

かく言うぼくも、二日酔いに長い間悩まされてきました。しかも生半可じゃない二日酔い。

 

ぼくの場合、どういうわけか飲み会で記憶をなくすほどぶっ潰れることは稀なのに、二日酔いが誰よりもヤバいんです。

 

少し飲みすぎた挙句には、翌日は終日寝込んで過ごすことになります。

 

食事は一切喉を通らず、数十分おきにトイレでマーライオン。

 

 

f:id:shun619:20170822003415p:plain

 

”もうお酒なんか二度と飲みたくない”(結局2日ぐらいでまた飲む)

 

そんな僕を救ってくれたのは、あの身近な市販薬でした。

 

ある日、友達に紹介されたその薬を、クソほど泥酔した飲み会の後に、飲んでみました。

 

いつもなら、間違いなく終日寝たきりのコース。

 

ところが翌日、驚くことに一切二日酔いのないスッキリした目覚めが僕を待っていたのです。

 

f:id:shun619:20170822003517p:plain

 

この時の感動は、今でも忘れません。それ以来、この薬の虜になってしまいました。

 

その薬とは、”ハイチオールC”

 

その薬とは、ハイチオールCです!

 

f:id:shun619:20170822003639p:plain

 

あの、”シミ、そばかすに”のハイチオールCです。

 

”は!?マジで効くの?”と思った方!これマジで効きます!

 

よく効能を見てみると、分かります。

 

○ しみ・そばかす・日やけなどの色素沈着症
○ 全身倦怠
○ 二日酔
○ にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ

シミ・そばかす対策には、ハイチオールCプラス(ハイチオール:シリーズ) /製品情報【エスエス製薬】

 

なんと、二日酔いとはっきり書かれてるじゃないですか!

 

シミだらけのバ◯アが使うもんだと思ってたハイチオールCは、なんと二日酔いにも効果があるんです!

 

この薬に含まれるL-システインというアミノ酸は、身体の代謝を促し、肌をキレイにする効果があります。

 

そして、代謝を促進することで、身体に溜まった有害物質の排出も手伝ってくれるんです!

 

これを飲むことで、アルコールや、アセトアルデヒドもブッ飛びます。

 

どうやって飲むの?

 

タイミングは、飲んだ後

 

ヘパリーゼや、ウコンは飲み会の前に飲む方が多いと思います。

 

ハイチオールCは、飲み会の後に飲んでください。

 

f:id:shun619:20170822003752p:plain

 

酒を飲んだ直後でなくても大丈夫です。ぼくは、いつも寝る前に飲んでいます。

 

そしてここからは、ぼくオリジナルの飲み方になります。

 

【効き目や副作用には個人差があります。この飲み方を真似して、何か問題が起きても責任は取れません。】

 

なんてコワイ書き方をしましたが、大丈夫です。

 

ぼくは、この薬を寝る前、10錠飲んでいます。

 

ぼくの場合では、8錠だと二日酔いが残ることがあるので、10錠です。

 

ところが、ハイチオールCの用法・容量には、1回2錠を、1日3回飲むことになっています。

 

もちろん10錠はおかしいです。オーバードーズするかもしれません。

 

ですが、この飲み方で何回もハイチオールCにお世話になっていて、今のところ体に何か問題が起きたことは一切ありません。

 

かぜ薬とかを容量超えて飲むと、かなりヤバいですよね。

 

しかし、ハイチオールCにはかぜ薬に入ってるような諸刃の剣的な成分は入っていないと思われます。

 

毎日飲むわけでもなければ、特に問題はないと思います。

 

ていうかアルコールの方がよっぽど体に悪いと思う。

 

ぼくは男性ですので、女性の方は、少なめで飲んだほうがいいかもしれませんね。

 

水をガブ飲みすると、なお良し

 

二日酔い対策の基本は、です。

 

f:id:shun619:20170822004127p:plain

 

二日酔いのときは、水を飲めとよく聞きますよね。

 

アルコールを分解するのには、水分が必要です。

 

ハイチオールCは、その分解を促進するという役割なので、水分があればあるほど効果的です。

 

できれば、飲み会の最中から合間にお水を挟んでお酒を飲んでください。

 

そして、飲み会が終わり、家に帰り、寝るまでの間に、最低1L以上の水を飲んでください。

 

水を飲んだら吐きそうなときでも、少しずつでいいので飲んでください。

 

特に、吐いてしまった後は、多めに飲みましょう。

 

寝る直前だと、ポカリなどのスポーツドリンクの方がいいかもしれません。

 

とにかく、ガブ飲みしてください。

 

二日酔いになってからでも効くよ!

 

この記事では、ハイチオールCをウコン的な飲み方で、翌日の二日酔いを防止するための飲み方を扱っています。

 

ですがこの薬、元々の効能は、”二日酔い”ですので、二日酔いに苦しみ、死にそうになってから飲んでも効きます。

 

二日酔いでゲボだけど、どうしても仕事休めない。。。

 

頭痛いけど、今日テスト。。。

 

なんて時でも安心してください。ハイチオールCは魔法の薬です。

 

その二日酔いの辛さからも解放してくれます。

 

ペアA錠はハイチオールCの上位互換!?

 

僕の最寄りの薬局には売ってないので、試したことはないのですが、ペアA錠も二日酔いの予防に効くらしいです。

 

なんと、両方使ったことがある友達は、ハイチオールCよりもこっちの方が効くと言っていました!

 

調べてみると、ペアA錠には、ハイチオールCにも含まれるL-システインだけでなく、グルクロノラクトンというアルコールを直接代謝してくれる、神様のような成分が含まれているとのことです。

 

これはハイチオールCより強いのも納得ですね。

 

ぼくはハイチオールCで満足しているのですが、更に高みを目指したくなりました。

 

あのハイチオールCよりも強いとは、、、

 

二日酔いよりも、お酒の飲み過ぎで肝臓がブッ壊れるかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

本当に二日酔いに悩んでいる皆さん!

 

一度でいいので、ハイチオールCを試してみてください!

 

 

感動しますよ。

 

ウコンもヘパリーゼもクソなので、家にある人は全部捨ててしまいましょう。

 

我々日本人は、一般的にお酒を分解する能力が、他人種と比べて低めだと言われています。

 

二日酔いに悩む人も、多いということでしょう。

 

今こそ、声を大にして叫びます。

 

二日酔いには、ハイチオールC!!!!!!!!